Educational Dancer Micky's Opinion 学校教育の体育授業ダンスダンス! - 学校体育に根ざしたダンサーミッキーの!学校ダンス教育を盛り上げたい!
マイブログ

ダンスレッスンですね… 今日はとっても熱くなっちゃいました

テスト

さっきの秋葉原は… なんだかもう…熱くレッスンしすぎて… 今日は私に慣れてる生徒さんばかりが来たのでレッスンとばしちゃいましたあ~。いつもはもっとゆったりレッスンするんですが、そのほうが私もありがたいのですが… 今日は特別レッスン的にしてしまいました… また次週以降は通常の流れに戻します!


汗という汗がだらだらだらだら出る出る出る出る… 

この1レッスンで1.5リットル飲み物飲んじゃった… 

ペットボトル症候群にならなきゃいいが…f^_^;


そして相変わらず懇親会にて今まで打ち合わせ。

ミッキークルー夏合宿の日程決めや内容相談、などなど、教育現場の話しなど語りあいました~。
一緒に行きたい人この指と~まれ~o(^-^)o

いいなあ… なんかいいっすねえ~ 





昨日は運動学基礎の講義では、ウェイトトレーニングの名称を覚えてもらったり、RMの考え方やスロートレーニングやコーディネーショントレーニングなどなど、ゼネラルスキル等に触れて。

ダンス実技では、リズムトレーニングの実技指導方法論についてみんなでディベートし、擬似レッスンを数人にしてもらったりしました… 

伝えたいことがたくさんあるし、イントラとして伝えなければならないことがたくさんある。
RSS

最新記事

ダンスレッスンですね… 今日はとっても熱くなっちゃいました

カテゴリー

ダンス 学校 教育 体育
検索エンジンの供給元: